... listening to 4'33" 

調和的でサスティナブルな社会・経済システムとは?変化の激しい世界で歩きながら考える。

リスタート

2011年は、個人的にも思わぬ変化の年になった。

震災後に始めた、はてなダイアリーも、だんだん記事を書く時間が取れなくなり、更新が難しくなってきている。(書いても、イマイチ中途半端な内容だし)

...で、はてなブログが利用可能になったのを期に気分一新、こちらにお引越ししてミマシタ。

そもそもテーマ自体が、そう簡単に結論の出せない、身の程知らずのデカさなのだから、もうあまりまとまった文章を書こうとせず、もっと気楽に思いついたことをアップしていこうと思う。

意外と難しかったりして。。。